忍者ブログ
ムツノヘキサの日記・雑記・活動情報・その他いろいろ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://b.dlsite.net/RG08885/

DLサイトさんがブログサービス始めたみたいなので
もうすぐ移転します
エロOKのスペースなのでえろえろになっちゃうかもしれません
PR
web.jpgサークルカットこんな具合
ちょっと気に入らないんで
書き直したりするかもしれません

ジャンルは男性向けモンハン
獣姦ネタがあったので
それやろうと思います



よっしゃ!スケブ描くで!
授業中に当選通知来たんで色々と忘れてました。

東"セ"ブロック-41b

です。ハヤテのヒナギク島なはずです。
が、けいおん熱がフィーバーなサタデーナイトだったので、
シンケンジャー本が出ます。嘘です。けいおん本出します。

シンケンレッドかっこいいよ?

追記
3日目っす
前々回参加イベントのサンクリで出た新刊がDL販売開始されました。

メロンブックス.com
DL.gechu.com
DLsite.com(5/5から販売開始)

コミ1新刊は少し遅くなりますがいつかやります。よろしくおねがいします。
表紙だけ出来上がったんで刷り始めてます。
入稿締め切り直前に風邪でぶっ飛んだ(時間が)ので今回もコピー本ですィェァ。
コピー本なんで大体50部ぐらいしか刷れませんが、良かったら読みに来てやってください。
配置はく06bです。

で、表紙は↓こんな感じ。
104.jpg


























タイトルにつっこんだら負けな。さーせん思いつきませんでした。
そのうち、っつか原稿完成したらHP更新します!
まだ無理www

高解像度版をpixivに上げました

サンプルとかはありません
背景が本文の線画になってるんでそれで勘弁してください


追記
左側のプラグイン欄にtwitter表示させるようにしました。だいぶ昔に。
リアルタイムなサスペンスを味わえられるかと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/01 ムツノヘキサ]
[06/30 にゃんたじ]
[06/27 むつのへきさ]
[03/06 むつのへきさ]
[03/02 にゃんたじ]
ブログ内検索
プロフィール
PN:ムツノヘキサ
趣味:お絵かき、モンハン
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]