忍者ブログ
ムツノヘキサの日記・雑記・活動情報・その他いろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩のし過ぎで大腿四頭筋がヒクヒクしはじめる頃に

澪を書いてみた
bc589ec4.jpg
















PR
11日っていう番宣あったけど放送だけだと8日しか経ってなくない?
劇場版で残り3日ってことなのかな?

ねこのしっぽさまから色見本が届きました!
前からそんなサービスあったかな?
なんにしてもありがてえことです。
IMG_0109.jpg



















新刊表紙どうしようかなー
単色刷り本を3年ぶりに作ってみようか…
実はあります!(`・ω・´)

でもまだ出せないので出しません!(´・ω・`)

最近学校行くか家にいるかの2者択一、らしく言えばオルタナティブライフです。なんじゃそりゃ。
だから日記書こうにも新しい発見なんか無いんです。
学校まで徒歩3分だし。
ハフ変換とか自動セグメンテーション評価式とか書いてもアレだし。
…いや僕の担当じゃないですけど、それ。

最近思う事その1
こみ1でスケブ断ったのを凄く後悔してるということ
確かに書く余裕が無いんですが、無くてもなんかすごいずむーんとする
最近仕上げた絵には定着剤ぶっかけてるんでその絵をスケブ代わりに配布したい。
なぜならば、昔書いた絵を掘り出すとすごく気まずい空気になるから!!うわぁ…('A`)って感じに。
でも技術的にすっごいアレな昔の自分の絵にキュンッとくることもあったりする。下手なのになんかイイやつ。
アレってなんなんですかね。

最近思う事その2…って結構書けるじゃないか( ^ω^)
自分は絵が描けてない、と思う
いろんな人の絵を見てると、なんというか、何かが在るんだよね
で、それが自分の絵には無い気がする。
という点と
絵が描けないことは絵を描かない理由にはならないということ
をアレしたくて言ってる面もある
どういう表現だコレ(´<_` )
逆に、絵が描けることを絵を描く理由にしたくない
って言えば誰かには何かが伝わりそうな気がする。


いや、若いな自分(´<_`  )
ちなみに各段落ごとに「アレ」を入れないと死んでしまう畑の人間ではないですが、その自信は瓦解しそうです。
授業中に当選通知来たんで色々と忘れてました。

東"セ"ブロック-41b

です。ハヤテのヒナギク島なはずです。
が、けいおん熱がフィーバーなサタデーナイトだったので、
シンケンジャー本が出ます。嘘です。けいおん本出します。

シンケンレッドかっこいいよ?

追記
3日目っす
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/01 ムツノヘキサ]
[06/30 にゃんたじ]
[06/27 むつのへきさ]
[03/06 むつのへきさ]
[03/02 にゃんたじ]
ブログ内検索
プロフィール
PN:ムツノヘキサ
趣味:お絵かき、モンハン
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]