忍者ブログ
ムツノヘキサの日記・雑記・活動情報・その他いろいろ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

六月の
雨もしみこむ
靴底に

穴が開いたので新しい靴を買いに行ったというお話し

適当に靴屋いってコンバース買えばいいかーって思ってたら
赤いのと紫いのとで迷って
赤い方が安かったから赤いのにしようと思ったら
となりにクリーム色で靴紐アレンジしてるのがよさげで安かったので
靴紐とセットで買おうとしたら
店「ご一緒に防水スプレーはいかがっすかwサーセンww」
俺「あwおねがいしますwサーセンww」
で、さりげなく紫の奴をオーバー
あの店員は間違いなくやり手
そして俺の防壁はドミノ級らしい

で、さっき組み立てたらこんな感じになりました
IMG_0107.jpg
靴自体は光坂高校制服カラーなんで栗色のひもなんかあわせたら渚っぽい色になる事うけあいです
紺色?サイドに入ってますよ
横から見るとほんとうにCLANNADとしかおもえん…
さりげない痛グッズを愛用したい方におすすめですね!
PR

うへあ。出よった。ついでにただの宝玉も出た。なにこれ。
ちなみにJUMPテオです。



おまけ

ピヨ撃退
なんかピヨらせるクエストみたい

なにィ!?アホ毛だと!?
って今更感が漂ってますが、
こまごまと修正ラッシュしてたんです。

ブログにpixivのフレーム貼り付けた事あったかうろ覚えだけどたぶんやったわ。

こんだけでかいサイズのをガンガンぶち込んでも文句一つ言わないピクシブたん萌え
萌えって最近言わないな…萌えー萌えェェェェェッ!!!
うーんキャラじゃない(笑)
なんかいろいろ見切れててつまんなくなったので100px拡張
背景をピンボケさせようかと思ったけど踏みとどまったのは、故郷の美少女幼馴染の顔が脳裏に蘇ったから。
ちなみに(´◉◞౪◟◉)こんな顔
…踏みとどまったっていうよりどうでも良くなったんじゃ…!?

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/01 ムツノヘキサ]
[06/30 にゃんたじ]
[06/27 むつのへきさ]
[03/06 むつのへきさ]
[03/02 にゃんたじ]
ブログ内検索
プロフィール
PN:ムツノヘキサ
趣味:お絵かき、モンハン
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]